
Comment (-)

WickedBlade

WickedBlade (1)
WickedBlade (2)

重装 Wicked Blade です
導入後はデイドラのカテゴリで生産することで入手できますです
入れる前は変かな~て思っていたんですが、これはこれでかわいい^^
赤い部分がアニメーションしてたりします

 WickedBlade
   SkyrimNexusへリンクになります

高解像度リテクスチャ↑を入れた後に入れてください
 WickedBlade Revamped Textures
   SkyrimNexusへリンクになります

管理者にだけ表示を許可する

