
Comment (-)

かんから屋β2

kankaraya (5)
リバーウッドの近くに、橋が架かり「かんから屋」さんが追加されます

kankaraya (4)
店主のかんらさんからコインを購入すると眼帯やぬいぐるみが当たるガチャガチャができるようになります
着物とフクロウの模様が入ったコートも一緒に販売されていました

kankaraya (2)
窓とか木の部分など、とても良くできています
二階には家具等はないですが、日差しが良く入り、窓から見るリバーウッドもなかなか

kankaraya (3)
三階にはベットがありました、もう他のじゃ寝れなくなりそうです^^


DRAGONPORN様が日本語化ESPを作ってるようなのでそれも一緒に入れるといいと思います

管理者にだけ表示を許可する

