
Comment (-)

おひさー

skyrim334.jpg


おひさー ずっとやってなかった、スカイリムちょくちょくMODやらなんやらは、調べてたり見てたりw
気になるのがあっても入れて確認するぐらいでプレイできてませんが><
(ff14やってるからジャンww 
ぼちぼちスカイリムプレイ再開使用かと思いますー 色々MOD増えててわくわくw
作者様様 感謝感謝(*´∀`*)

とりあえず休みがほしいなーw_(:3」∠)_


管理者にだけ表示を許可する

