
Comment (-)

ボインボイン

2014-12-25.jpg




開きましたね(・∀・)ニヤニ
ここからは全然関係ないゲームのお話~

ffxiv_20141221_232459.jpg

FF14侵攻4層挑戦中ー がんばれ自分!! 感じるんだ!!!

ffxiv_20141223_025304.jpg

メリークリスマス!! 皆さんお元気ですかー?
私はFFどっぷりの年でしたw
今でもちょいちょいスカイリムプレイしてますよん
前に入れた銃乱射して遊んでますw
ポーズ作ったりモーション作ったり また時間があったらやろうw 

みなさん、よいお年を!
来年もよろしくです^-^

スクエニさんもう少し大きくできるようにして揺らしません?

27:

更新お疲れ様です。
一瞬、お尻だと思いましたw
私は胸よりお尻派?で胸にあまり興味ないですが、胸は下からのアングルがイチバン美しいと思います。

今年も残り僅かで寒さが一段と厳しく体調を崩しやすいので風邪などに気をつけて下さいませ。

来年も更新を楽しみにしております。

2014.12.25 01:10 humnett #- URL[EDIT]
28:Re: タイトルなし

humnettさんお疲れ様ですー^^
私もどちらかといえばお尻派?だったりします (*^ー゚)bでも胸もグーw
言われてみるとお尻に見えますねw
今年は寒いですねー お互い体調には気をつけましょう
来年も応援よろしくお願いします!
(*^Д^)ノよいお年をー!

2014.12.25 02:00 りれみと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

