
Comment (-)

ポーズ作ってみた続続続

相変わらず、スカイリムはぼちぼち、FF14どっぷりんですがw
スカイリムのほうで入れてみた装備に合わせてポーズをつくってみました~



 さくらがんばる!

2014-10-27.jpg

入れて着てみたらなんか、自分の中では違和感無くしっくりきてたw
かわいい、かわいいー 
鉢巻は無かった?かな?

指が変になってるのは見なかったことにw モデルが違うからかな?


よし!「あのひと」を探すたびに出るのだーー

・・
・・・


2.4ですね!楽しみですね! (え?


管理者にだけ表示を許可する

