
Comment (-)

大掃除

2014-6-7 (1)

MODの大掃除(整理中)毎日こつこつ調べて整理してます、ちゃんと管理してないから~だめですねw
整理してたら、いつ入れたか分からないの見つけた~ さっき入れたかな?w 


2014-6-7 (3)
かわいいですね (*´Д`)ハァハァ

2014-6-7 (2)
スカート短い (*´Д`)ハァハァ    
           
黒でした (*'д`*)
他の色もあればいいのにな~
ちなみに、パ○ツの色じゃないですよ(*゜∀゜)=3!!


ではでは~
11:

ぬぅ…エロイ

2014.06.07 06:31 へのへのもへじ #- URL[EDIT]
12:

私も再構築の度に「今度こそ整理をっ!」なんて思ってますが、一度もちゃんとMOD何入れてるか把握出来てません…w

帽子がいい感じの雰囲気だしてますよねw
帽子あるだけで、服単体よりずっと魅力的に見えちゃいます(*´∀`)

2014.06.07 06:40 時雨 #- URL[EDIT]
14:Re: タイトルなし

時雨さん、コメントありがとうございます><遅くなりました
そなんですよw整理してもまたごちゃごちゃにw
帽子は有ると無いで違いますねー^^ 普段犬ミミつけてます(*´Д`)ハァハァ

2014.07.01 14:19 りれみと #- URL[EDIT]
15:Re: タイトルなし

> ぬぅ…エロイ
でしょうでしょう(*´Д`)ハァハァ

2014.07.01 14:20 りれみと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

