
Comment (-)

2014-2-6

2014-2-6 (3)

全然やってない、クエストやってます~ 
兄弟が捕まった?らしい
変な奴が入ってきたんで、警戒して抜刀状態のおっちゃん、おっちゃんの母親が息子に武器しまうように言ってくれるのはありがたいのだけど・・・


2014-2-6 (4)

 !!その前に服を着ようよ><
 クエストは選択肢で一人も犠牲者を出さないとは言ったものの、レバー引いたら戦いが始まるし~ どうしろとw

 ↓は別クエストの樹液取り~

2014-2-6 (1)
2014-2-6 (2)

 やたらと落ちる気がする、むむ

管理者にだけ表示を許可する

