2013年06月 の記事一覧


Comment (-)

Gatti 09 Reina Armor for CBBEv3

Gatti 09 Reina Armor for CBBEv3


クイーンズブレイドの流浪の戦士レイナの鎧のデザインの装備をいれてみました
鋲付きのカテゴリで生産することで入手できます

 Gatti 09 Reina Armor for CBBEv3
   SkyrimNexusへリンクになります

MK jade armor

ScreenShot887.jpg

MK jade armor と MK jade boots を入れて装備してみましたCBBE用だと思います

skymortkom9jad
  中国のサイトへのリンクになります

Julia sets

julia jean (1)
julia jean (2)
julia jean (3)

いつの間にか入れていた、ジーンズを装備してみました、3つに装備が分かれているのでいろいろ組み合わせてあそべそうです、
Julia_sets- で探せば見つかるかもしれません
生産カテゴリはその他でした

VelveteenArmor

VelveteenArmor (1)
VelveteenArmor (2)

軽装はドラゴンカテゴリ、重装はデイドラカテゴリで生産することが出来るVelveteenArmorをいれてみました
体型はCBBE用だと思います

VelveteenArmor
  中国サイトへのリンクになります

Just for Fun CM PUNK by NEO

Just for Fun CM PUNK by NEO (1)
Just for Fun CM PUNK by NEO (2)

「CM Punk Shirt」を入れましたCBBE版とUNP版が有ります
導入後はリバーウッド画像の位置で入手できます 

 Just for Fun CM PUNK by NEO
    SkyrimNexusへリンクになります

ENB

忙しくて更新できなくてサボっていたので、気分転換にENBを変えてみました
今までの↓好きでしたが少し光が強いかなぁと感じていました
2013-6-15 (3)

Kalicolas Enhanced Graphics ENB
2013-6-15 (2)

RealVision ENB
2013-6-15 (1)

RealVision ENBがいい感じ、室内も時間で明るさが変わる?
併用推奨↓
Climates Of Tamriel - Weather - Lighting - Audio
Realistic Lighting Overhaul

ThunderBirdArmor

ThunderBirdArmor (2)
ThunderBirdArmor (1)
ThunderBirdArmor (3)

黒壇のカテゴリで生産で入手かホワイトランにチェスとが置かれそ入手できます 

 ThunderBirdArmor  
   中国サイトになります

ウェディングドレス

ling_hsa1 (3)
ling_hsa1 (2)
ling_hsa1 (1)

玲玲さんのウェディングドレスだと思うのですが、
入れたのを忘れていてその他カテゴリの生産で見つけたので生産して着用してみました、やわらかそうな感じがいい感じです
関係ないけどFF14がいい感じ^^

Witch_Elf_Armour

Witch_Elf_Armour (1)Witch_Elf_Armour (2)

エルフのカテゴリで生産可能なwitch Elf Armourを入れました
ドクロ・・・

 Witch_Elf_Armour
    中国サイトへのリンクになります

WickedBlade

WickedBlade (1)
WickedBlade (2)

重装 Wicked Blade です
導入後はデイドラのカテゴリで生産することで入手できますです
入れる前は変かな~て思っていたんですが、これはこれでかわいい^^
赤い部分がアニメーションしてたりします

 WickedBlade
   SkyrimNexusへリンクになります

高解像度リテクスチャ↑を入れた後に入れてください
 WickedBlade Revamped Textures
   SkyrimNexusへリンクになります

MM JSB&T

MM JSBT (2)MM JSBT (1)

オブリビオンの装備の移植したものを入れてみました、
良いの多いので移植していただけるとうれしいです^^
入手は MM JSB&T.rar 等で検索すれば見つかると思います

hentai china dress

hentai china dress

オブリビオンの移植のhentai china dressを入れてみました
自分の体系で着ると手足のつなぎが切れちゃいますが、チャイナドレス良いです^^

